スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KPE愛




カラオケSNS

★日本初!みんなで歌える新感覚カラオケSNS★
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
≪≪★☆ LIVE CLUB ☆★≫≫

☆スターコンサート、Live放送で人気パフォーマーを目指そう!

☆コミュニティでもっと繋がる♪

☆会員専用ブログあり。

☆アバター、プレゼント購入できるアイテムショップ

<♪充実の楽しい機能満載のカラオケSNS♪>





〔空腹に耐えられない〕と不安な方も大丈夫!最短48時間のチャレンジ。



3D日韓交流のススメ!コミュニティゲーム【MILU(ミル)】


-------------------------------PR----------------------------------






CA3E0018.jpg

KPEマンセー!!www





朝イチでパロディウスに座って1300Gほど回したけども
合算が1/130から上がっていかない
スケチャンにはよく入るし、ARTの初当たりは軽いけど続かない。
設定はありそう。しかし展開悪とボーナス引き弱で投資がジワジワと増やされる。
フと隣りのスパイガールを見ると、70Gほどでノーボーナス。ハートが2個。
前日のデータは⑥をブっちぎってる。

据え置き狙いで移動してみる。
1Kで高確からバケをゲット
コスチャレ成功で大作戦タイム突入!これは幸先良い。
2~3連してくれりゃ頑張れるなと思ったら…


突入1Gで次回予告(ARTフリーズ)発生


ビックリした!初めて見ました
実はスパイガールは、あんまり打ってなくて
この日で4回目くらいの稼動。
ARTに入ったのは2回目ですw

初見なので何をすればいいか、よくわからず、適当押しで止めてしまった
ケータイサイトで調べてわかりました。狙えば777が揃うんですね。
2回目はキッチリ揃えました。

CA3E0017_20101021152040.jpg




その後、ART3セットに1回くらいの割り合いでボーナス引き続けて



CA3E0028_20101021152640.jpg

乗る!



CA3E0012.jpg

続く!



CA3E0045_20101021153042.jpg

乗る!



CA3E0027.jpg

続く!



CA3E0056.jpg

乗る!



CA3E0034_20101021153234.jpg

続く!!




CA3E0076_20101021154107.jpg

まだまだ乗る!!



CA3E0091_20101021154436.jpg

続く続くー!!




CA3E0064.jpg

さらに乗る!!



CA3E0102.jpg

果てしなく続く!!





CA3E0094.jpg

まだ逝っちゃう!?www



CA3E0108_20101021155849.jpg

まぁ続くわなw







CA3E0110.jpg

光ってるねぇ



CA3E0113.jpg

ARTカウントストップ







そして…







CA3E0115_20101021160923.jpg


一撃101連 7000枚オーバー達成!





気持ちよかったーーーwww

5号機の一撃自己記録を更新しました
こんなことがあるんですねぇ
なんなら一撃万枚いくかと思った。

11時半くらいから打ち始めて、19時半までARTで回りっぱなし
4号機なら2万枚出ててもおかしくないなw

勝因は何かと言うと… ヒキ
この一言に尽きます。

確かに設定も良かったんでしょう
しかし、設定を宇宙の彼方まで超えるボーナス確率
尋常じゃないチェリーと特ベルの出現率
1セット中に2~3回ずつも出たらボーナス当たるわそりゃ。

ARTフリーズ4回とライジングフリーズ1回
全てを最高のタイミングで引き続けて
ぼちぼちストックが危ないってとこで、必ず☆カードをゲット。
「噛み合う」ってのは、こーゆーことなんだと実感しました。


スパイガールで、こんな出し方することは二度とないと思われる
てか、もういつ撤去されてもおかしくない状況だし。
最後に大勝できて本当に良かった♪


ちなみにパロディウスは徐々に合算が上がっていき
最終的には1/97。一撃3500枚を含めて4000枚オーバー出してました。
スケチャンと歌姫タイム突入率、天井短縮抽選
やっぱりこの辺が、カウンター使わなくても看破できる要素かなって感じだった。


読み終わったらポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ


ケータイはコチラ
にほんブログ村 スロットブログ






 ★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 【恋ナビ24h】は日本最大級の恋人募集掲示板です

 多数の雑誌・メディアでも多数紹介されている
 実績のあるサイトです
 
 今日も、全国から多くの恋人たちが登録しています

 さあ、今日中に恋してみませんか?

 ★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★





 魔法の学校で繰り広げられる
 愛と青春のファンタジー


 
 
 Flashベースのブラウザゲーム
 
 

 

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははははは!!!!
ごめん。こっちに気づいてなかったヽ(´▽`)/へへっ

前のコメント見て、へ???スパガ???って思って下にスクロールしたら、書いてたので
おどろいたwww

ってか・・・読んで、読まなきゃよかったか!?ってマジに思ったんですけど!!!!
なに、この7000枚ってwwww
何気にスパガもたまに打ってたけど、私はフリーズしてないんだよね~w
ってか、話には聞いたことあるけど・・・こんなに出るのか???ぐらいな感じ。
やっぱ・・・
KPEとの相性、抜群だねw
うん。愛っていっていいよwwwwwwww

大勝ちおめ♪

沙耶さん

出るんだねぇ
僕も噂では、ちょくちょく聞いてました
一撃7000枚出ただの120連しただの…

スパガでそんなことあるわきゃねぇとか言ってたのに
まさか自分がやらかすことになろうとはw

やっぱKPEの機種は荒いね
嫁さんがマジハロで7000枚出したときも思ったけど
設定云々は、あんまり関係ない部分が多々ある。
スパイガールはARTフリーズ1発が引き金になるし
マジハロなら超高ビッグか魔界ボーナス
パロならART中のPCC3~4連
これだけで目が覚めるような大爆発起こしかねん。
あとはカボ揃いやら強1枚役やら、設定差のない部分をいかに引きまくるかだ

つまるとこ愛ですw
プロフィール

SP-S

Author:SP-S
兼業スロッターによる、ART・ノーマルタイプ、機種を問わず楽しむパチスロライフブログ

twitter
SPS_SLをフォローしましょう
XRシュミレーション
ランキング
ブログランキング参加中につき
ぜひ応援ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
楽天
懸賞・くじ
オンラインゲーム
コミュニティ
音楽・グッズ

甲賀忍法帖

新品価格
¥920から
(2010/11/11 17:26時点)

タイムレスキュー オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥1,914から
(2010/11/11 17:22時点)

パチスロ あしたのジョー Sound Collection

新品価格
¥2,080から
(2010/11/11 17:21時点)

忍魂サウンドトラック

新品価格
¥6,410から
(2010/11/11 17:19時点)

BLOOD ORIGINAL SOUNDTRACK 1

新品価格
¥2,678から
(2010/11/11 17:17時点)

スカイラブ2 オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥1,305から
(2010/11/11 17:17時点)

We Love Yoshimune

新品価格
¥320から
(2010/11/11 17:16時点)

スパイガール ORIGINAL SOUNDTRACK

新品価格
¥1,840から
(2010/11/11 17:15時点)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,300から
(2010/11/11 17:14時点)

激アツ!Jユーロ~16連チャンバージョン~

新品価格
¥2,090から
(2010/11/11 17:14時点)

悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~

新品価格
¥1,965から
(2010/11/11 17:13時点)

パチスロ悪魔城ドラキュラ ORIGINAL SOUNDTRACK

新品価格
¥2,008から
(2010/11/11 17:13時点)

パチスロ悪魔城ドラキュラII ORIGINAL SOUNDTRACK

新品価格
¥2,034から
(2010/11/11 17:12時点)

交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1

新品価格
¥3,015から
(2010/11/11 17:11時点)

交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 2

新品価格
¥2,900から
(2010/11/11 17:11時点)

ギラギラ爺サマーサウンドトラック

新品価格
¥1,260から
(2010/11/11 17:10時点)

押忍!操 サウンドトラック

新品価格
¥2,900から
(2010/11/11 17:05時点)

Magical Halloween2
ORIGINAL SOUNDTRACK

新品価格
¥2,192から
(2010/11/11 17:08時点)

ユニバーサルエンターテインメント パチスロサウンドコレクション 第3弾~緑ドン 青ドン花火の極 オリジナルサウンドトラック~

ウシオのイチだ
~俺は打つ!!設定1を自腹でノルマ7000ゲーム・・・~ [DVD]

旅行・レジャー
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。