

戦国バサラ 2度目の挑戦


こんなタイトルつけると、爆負けしてリベンジするみたいだな。


戦国BASARA初打ち(2月26日の記事)
↑初打ちの内容を読んでいただいたらわかりますけど
それほど大ヤケドしたってわけではない。収支はマイナス13K。


でも、どこをどう突けば楽しくなるのか、爆発ボタンは何なのかサッパリわからず
かといって、グッタリするほど嫌いってわけでもなかったので
とりあえず何回か稼働してみようかと。

マイホで一撃17000枚を叩き出してる台を見たり
毎日、複数台で、それなりの出玉があるのを確認する限り設定状況も悪くなさそう
冷静にヤメどきを判断してれば、手ひどい目にはあいそうもない。
データ取りにはもってこいの感じじゃないですか。


少ないゲ-ム数で、いきなり感じました


昨日の台とは何か様子が違う


体感的な部分です。僕は状況によっては数値より重視します。

きっちりカウントして計算して出したデータではないけど
チェリコンボからの単騎特攻や慶次ステージへの移行
これが電卓つつくまでもなく明確に悪い。

バサラ目からの中チェで、まったくARTが当たらない
まぁ単騎にもいかないくらいだから当たらんわw

ART3回入りました
2回は超高でバサラ目引いて、1回はバサラ目外のチェリーから。自力感満載だな(笑)


言葉で説明できるのは、これくらい。とにかく空気が悪い。
たった1435Gだけど見切りました。投資13K、回収0枚。マイナス13K
こんな投資金額とゲ-ム数で見切ること、あんまないんですけど


これ以上、追ったらヤバい


僕の勘が猛吼してたんで、今日のところも何もわからずじまいで次戦に持ち越すことに決定。

しかしね、なんとなくでも見えた気がする
この機種、設定見抜きやすいタイプじゃないスか?
ボーナスもARTも状態も反応しやすい気がする。

翌日の下見で閉店間際に確認してみたら、案の定、出てなかった。
打ちながら様子見てて、良い感じだなと思った台はキッチリ出てるし。
狙い台も絞れたことで、明日(3月3日)は根拠のある台に座って粘ってみよう。




で、バサラ打ちながら徘徊して気になってた兎兵器に移動
2台あるうちの、この2日、そこそこ稼働してるのに結果がついてきてないほう。
素直なアゲ狙いです。

6Kで黒同色ビッグ。
消化後、24GでART告知。ビッグで当たってたっぽぃ。
キャロットゲージは、ぜんぜん上がらず50G消化。だって何にも引けんものw

ART最終ゲームでスイカから異色ビッグ
この「ART中のボーナスは上乗せ確定」って機種で
最終ゲームにボーナス引くのって、超お得www

ビッグ中に7揃い出してART上乗せ確定。
消化後の準備中画面が 

うお!超高!!!
これは乗るだろ。そりゃ乗ります。リプレイやらハズレでゲージが上がりまくって2周した。
しかし額面通りの上乗せ数しかなく、ヤメを考える。

兎もARTのハードルが高いタイプと言える。

通常時なら、ベル3連で抽選、4連で確定。なかなか引けないし設定差もない。
強チェリーでも抽選するけど、どっちかってーとボーナスにつながるほうが多いし
僕は強チェで刺さったことがない。あんま期待できん。

その分、複数ストックは、しやすいんじゃないかと思ってる
個人的な稼働上の経験です。単発引いたことがなかったんで。
それが、カッチリと1発ずつしか引けてなかったのは低設定としか思えない。

高確抜けたらヤメと決めて打ちだしたART終了後の2Gから





DSC03747.jpg

ベル4連達成w




なんだコレ。できすぎだろw
てか、どこまでも自力の日だ今日は。

ベル4は2セット確定すんだよね?
3連で、すでに確定してた扱いになって、それ以降はベル連する度に1発以上ずつプラスだったと思う。

2セット目のラスト6Gで特リプからバケ
バケの1Gでシングルパンクして上乗せ確定。


マジで腹立たしいんだけどさ

「早いG数でシングル引けば大量ストック濃厚」


嘘つくな!


1Gパンクは、これが2回目だけど、どっちも1セットしか乗ってねー!
これ、絶対に設定差だよな?「高設定なら大量ストック」に書き換えとけ。


ブツブツ文句言いつつもビッグ3発を重ねて
ベル4で引き戻したのも連チャンと考えるなら一撃900枚出ました。

完全に自力で出したとしか思えない。通常時に低確と高確のベル3を1回ずつスカったし
続けられる要素がないので即ヤメ。投資6K、回収900枚。プラス12K。
バサラの投資分が、ほぼ戻ってきた。



600Gハマりの新鬼発見。500から理論値プラスって言ってたよな
持ちコインで新鬼に移動。
天井までいかずにボーナス引いてもいいやと打ち出して160Gで強チェからビッグ。
終了後、天海にすらいってないw ザワつきもないし20Gヤメ。
正確な枚数はわからないが、持ちコインちょい減り。



"合算"1/150のカンフー発見。いいじゃない。←これがだったと後で気づく。

持ちコインで移動して、70Gでチーパオビッグ
さらに56Gでチーパオビッグ。ビッグ中に7揃い引いてART確定。

で、準備中の27Gでスイカからバケ。押し順正解6回。鉄板演出なし。
ART"2セット目の29G"で強チャンス目からバケ。

・・・あれ?なんか違和感が・・・

なんだろう。大切な何かを遠くに置き忘れてきたような感覚に似てる。


終了後に突入した"ART中の23G目"にチーパオビッグ
やっぱ何か変だ。けどボーナス軽いからいっか♪

そのボーナス後のART"2セット目の40G(最終)"で7ビッグ。7揃いで上乗せ。
データ表示機をチラ見。"100G以内のボーナス"引き続けとるな。素晴らしい。


ここで、台に付属の取り説でボナ確を再確認。
なになに?⑥でも1/220? 1/110(表示機) なんですけどー♪
これは時間いっぱい追い込むしかないっしょ

もう、ご機嫌すぎて何ら見えとらん、このときの僕。


ここから、チャンス目でストックしたりしつつARTが続けて6連
最後に7ビッグ1発引いたとこで真実に気がつく。


んん???ボーナス間320Gハマったのに表示機のグラフが1個しかついてない


・・・!!!


ARTもボーナスとしてカウントしとるっ!!!

つまり・・・現在1/111なのは、ボーナスとARTの合算!

うわわわわわ これ、設定どのくらいだ?




②(驚愕)




ヤメ!!!!!



うげー ②を⑥だと思って回し続けてた(怖)
よく一撃1000枚も出たもんだ・・・ヒキ強って恐ろしい。


持ってきたコインと合わせて流したら1557枚あった
総投資19K、回収1557枚、プラス12K。

浮いたよ。良かった。
最後はホントに冷たい汗が出た。あそこで気付かずに追い込んだらノマレたろうな。


もう時間も時間だし、コーヒー飲んで休憩しつつ、翌日(3月3日)の下見して稼働終了。

3度目の正直なるか?バサラに挑戦。僕を楽しませろw



読み終わったらポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ



-------------------------------PR----------------------------------

☆彡登録無料の優良コミュニティサイト☆彡













同じメーカーでも 続き

さて、1日の続き


秘宝伝をギブアップして忍魂のシマを見に行くと、案の定ガラガラ
とりあえず全台回した形跡はあるけど50Gだの100Gだの。
設定が入ってるなんてビタイチ期待してないので、どれでもいいやと3台ある真ん中に着席。
勘です。ま、ヒントなしの3択みたいなもんだ。


投資3Kでチャンス目からバケ。これが、もったいないよなぁ
チャンス目はボーナススルーして欲しいと切実に思う。
特に、忍のバケは、ほぼ何も起こらないの濃厚だし・・・
払い出し100枚以上あるから助かるっちゃ助かるけど。


で、20Gでチェリーからビッグ
なんか秘宝伝と同じ展開だぞコレw

ここでも僥倖が現れる。
ボーナス中のチャンス目は1回しか出ず、ガママも出なかったが


なんとのよしぱす出現


ゾロ目じゃないと⑥確定はしなかったと思うけど
確か低設定では、なかなか出てこないはず。少なくとも中間以上はあるでしょ。
5K使ってノマレたらヤメくらいに思ってたけど、俄然やる気が出てきたぞオイ。

ボーナス後50G、昼背景になってザワザワもない10Gほどでチャンス目出現。潜入任務発生

ところが、また秘宝伝と同じ展開になった。
前兆終了3G前にチェリー引いてしまってビッグ当選。
違うのは前兆中(秘宝では高確率)のボーナス=ART確定ではないこと。
これは、どうなんだ・・・チャンス目で刺さってるのか。



DSC04452.jpg

月光の刻!



ビッグで金ぱす出て、しかも低確っぽぃとこのチャンス目1発ツモっちまったよ!
これ・・・もし複数セット出てきたら、①③⑤が濃厚になるけど
金ぱす出て①はあるまい。ノマレても頑張っていいよね?いいよね?



ドキドキしながら見守る1セット目。もう上乗せのこととか頭にない
単発で終わるかどうかだけ。

1セット目終了のレバーオンで


まだまだぁっ!


ぬー 2セット出たか。
しかも、2セット目に突入して6Gで


DSC04453.jpg

楓・降・臨


もう、いいや。楓が出たからこの台と心中www



心中どころか楓出現から7Gで引いたチャンス目で

DSC04456.jpg

+100G


そして、その16G後に




DSC04457.jpg

フリーズ!!!


DSC04464_20110228030316.jpg

+300!!!



ゲーム数は多いほうが嬉しいけども、そこは問題じゃない
フリーズも疾風なら何回も見たし、今さら、そんな大感動するほどのことない。


忍の一字 楓バージョンを初めて見たよ、お母さん(泣
しかも最低でも420G間は実機で「楓」を聴いてられる。
もう思い残すことはないw

150G消化したとこでチェリーから+30Gは乗せたものの
それ以外はスイカをパラパラ引いて上乗せはなし。
450G消化して終了のレバーオンで



楓:甘くみないでっ!



また楓w

この50G消化で、さすがに終わったろうと思ったら



疾風:まだまだぁっ!


おまえは出るな!


どうせストックあるなら最後まで楓が走ればいいものを・・・
もう2発、疾風が叫んで6連・1100枚で終了。
しかし、この月光中の約700G間でボーナス引いてない。
確率通りに3発引いてりゃ1500枚になったろうになぁ


つーか、ゲーム数や結果の枚数よりなにより

低確チャンス目1発ツモ+ビッグの金ぱす

こっちのほうが重要。

6セットってとこが微妙なんだけどね。
低確からのARTが6セット出てくると、一気に⑥の可能性が薄くなる。
けど、もちろん続行します。




月光抜けて、わずか20Gでチェリーからバケ。月光で引いとけよ・・・
もちろん何事もなく消化して月光もなし。
つーか忍のバケで何か起こったことないんだよな。
いちおう毎G、左リール狙いで消化はしてます
いつか間違ってチャンス目引けるといいなって、儚い願いです(笑)

ここで、ちょっとハマって332Gでチャンス目からビッグ。
きたよ・・・ハマってチャンス目は月光でお願いしたいのに。
チャンス目2回、ガママでず。よしぱすも出ず。


この時点で低確チャンス目2回と高確チャンス目1回、月光をスルーしてる
ちょっと怪しくなってきたぞコレ。
もう1回スルーしたらヤメるかと悩み中の94Gに




DSC04482.jpg

チャンスなのか?



同じ日に2機種にまたがって神の声聞いた(笑)


これがチェリーでバケ
そのバケの1G目。いつものごとく何の期待もせず狙ったら





DSC04470.jpg

キキキキキーーーン




中段に止まっとる!

強チャンス目出現、すなわち 月・光・確・定

1G目って油断しきってるから心臓が口から出そうになったw
たかだか1/762なんだけど、いままで引いたことなかったし。


これが、また5セットも継続。で、上乗せなしのボーナス引けずw
しかし終了後100Gも回さずに超高でチャンス目ゲットして即突入!
4セット+上乗せ10G、ボーナスなし。どんだけ特定役のヒキが弱いんだ。
前の5セットと、この4セット間でチャンス目1回も引いてない。
そりゃボーナスも当たらんわ。


これを抜けたとこでビッグとバケ1回ずつ引いて月光入らず。
金ぱすは出たものの、チャンス目のARTスルーが合計4回にもなり
本当に高設定なのか自信がなくなって、投資3K、回収1557枚の28K勝ちでヤメ。
秘宝の負け分を取り返してプラスになったよ。良かった。


ここんとこ、ずっと同じパターンにハマってる
とんでもない薄いとこは当たり前のように引けるのに
ART中に特定役が引けない。言わずもがなボーナスも当たらんと。
常にビッグチャンスを与えられるのに、まったく活かせない
困ったもんだ。



よしぱすの出現率設定差をキチンと把握してなかったんです
気になってしかたなかったから帰って調べました。
サイトによって、けっこう内容にバラつきがあるけど
1番、詳細に書かれてて、信頼がおけそうなとこに、とんでもない記述があった。


ガママ非出現のビッグで金ぱす出たら⑥確定


マジか!捨てちまったwww

下調べって大事だねぇ・・・

まさか、あの店で、誰も座らん忍魂に⑥使うなんて夢にも思わなかった
ちょっと見直したよ。これからは、たまに打ちに行きます。
てか、設定使ってることもわかったし、撤去される前に、できるだけ忍を打っとこう。



機種の好き嫌いの基準に、勝ったか負けたかってのは、僕は、あんま関係ないです
尋常じゃないくらい稼働してるマジハロ2は、初打ちで6万ヤラれてるし、トータルは負け越してるw
逆に初打ちで一撃6000枚出したマクロスは死ぬほど嫌いだし
やっぱり一撃7100枚出したスパイガールは、あれ以来ご無沙汰。トータルの稼働回数は2回。
フリーズ引きまくって収支勝ち越してる俺空は5回ほど稼働してから触ってない。

勝つためにパチスロやってんのは間違いないけど
勝ったか負けたかって、好きか嫌いかの理由になりません。
相性もあるし、勝敗は、ただの結果なので。

好きだけど勝てない機種、嫌いだけど勝てる機種、好きだし勝てる、嫌いだし負ける機種
嫌いでもデータの良いやつ見つければ嫌々打ったりもするけど
本当は、勝敗と好き嫌いがうまく噛み合うヤツを打てれば文句ないですね。
忍魂は、そんな噛み合う機種の1つで、大勝はないけど大敗もなく
トータルでは若干の勝ち越し。なにより好きでたまらない。


まだまだ打ちたいよ。大都さん、続編をお願いしますw


読み終わったらポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ



-------------------------------PR----------------------------------

☆彡登録無料の優良コミュニティサイト☆彡











同じメーカーでも



こうまで相性が違うもんでしょうか?


土曜に朝から稼働してきました
つっても並びで台確保って勢いではなく、開店から約2時間後にホールに到着。

なぜかってゆーと・・・


どうしても 忍魂 が打ちたくなったから


気にしないでください。発作みたいなもんですw

大型店の存在しない高知で、いまだに忍魂が複数台、20スロに存在するホールって
僕が知る限り1軒しかなくて、まぁレベル2(やや危険)のボッタ店です。
休日の午後とかでも普通に新台に空きがあったりするわけで
いわんや忍なんか、人が座ってることのほうが珍しい。
間違いなく座れるので余裕の重役出勤。


ここで計算違いの事態が発生

5台しかない秘宝伝に2台も空きがあるじゃないか。
どっちも、まだ400Gくらいしか回ってないわけですよ。設定なんか見えようはずもない
1台はノーボーナスだけど、1台はいちおうボーナスも2回当たってるし、別に悪くもない。
何を根拠にヤメたのかサッパリわからん。

平日ならともかく土曜の午前中に空いてると夢にも思わなかった
せっかくだから、ちょっと回してみるか。

6Kでチャンス目からバケ
1回目の押し順を当てて残りが2択になりました

これは、全部当てられるな<本気

残念なことに1回だけ外す。もちろんラッシュには入らない
それどころか高確率にすらいかない。なんてキツい機種だろうw


20Gで早くもチェリーからビッグ。今日もボーナスのヒキだけは良い。
しかし伝説目揃いなし。
赤背景でチャンス目引いてアグリー。アグリーでチェリー

軽やかにスルー

頼むから、せめて高確にはいきましょうよ。


で、46Gでチェリーから演出発展
変な仮面かぶったレオン登場で、またしても早いビッグ。
このビッグ中に伝説目が上段で揃って高確ストック確定。
この「高確をストック」って言葉に、どーしても違和感がある。なじめない。

消化後に突入した高確でチャンス目を引く
まぁ刺さってないだろうと思ったら神の声からART突入
あまりの衝撃に液晶見たまま固まってしまったよ
ART当選したことに驚いてる自分が悲しいw

ま、なんのドラマもないですわ。淡々と50G走り続けて62枚獲得。
スイカ2回とチェリー1回引いたんだけどね。上乗せも超秘宝もなし。


抜けて76Gで当選契機不明のバケ。ナビなしで4回当てる。
しかし恐ろしい勢いでボーナス引いてんな。


ここからが、ややこしいとこだった。

バケ後1Gでチャンス目。高確に上がる。
これはチャンス目から高確なのか、バケ中の4正解で高確なのか・・・

で、高確中にチャンスベル引く
もしかしてラッシュ当たってないかなーと思ったら
すぐに、またチャンス目引いて


DSC04450.jpg

まさかの100%


これは、最初に引いたチャンスベルなのか、いま引いたチャンス目なのかw
とか思ってたら、これが実はボーナス。赤同色引きました。
確か高確中のボーナスはラッシュ確定だったな
この段階で、すでにラッシュ中に当たったときと同じ画面になるんですね
4号機秘宝伝のコピーみたいな状態になってた。

伝説目揃いはないけど、デカいベルが頻発してる。
そんで背景暗転でウジャト神の目が出た。何も引いてないですけど。

ラッシュは80Gからスタート。伝説目揃ってないんだけどなー
ここら辺に設定差があったりするんだろうか。

これが3セット継続。なんでだ。
やっぱ高確中の最初のチャンスベルで刺さった状態でボーナスも引いたってことか?
すでにバケでラッシュ当たってたってことはないよなぁ・・・


上乗せはチェリーで50G


意外に乗るもんだな。
ここでもスイカ引きました。3回。しかし何事もなく終了。
3セット+80Gで獲得枚数227枚。ちょっと待て、純増1枚より少ないぞw


抜けて10Gで何も引いてないのに高確。間違いなく何も引いてない。
20Gで終わったと思ったら、また何も引いてないのに高確
これは伝説に入ったってこと?

15Gで終わったら、またすぐさま高確に。これは確かにアツいわ。
この勢いでループすりゃいつかは必ず刺さるw

この高確後に、またすぐ突入した高確中にチャンス目引いてラッシュ当選
よくわからん2セット継続。上乗せはチェリーで10G。
187枚獲得。今度は1.5枚くらいか。


この後、2回ボーナス引いたんですけどね
ラッシュには入らず全ノマレ+5K追加でヘタれてヤメました。

これは機械のせいではないです。もしかしたら高設定もあったかもしれない。
そもそもARTに入れるまでのハードルが高い機種だけに
少ない投資で3回も引けたのは僥倖だったと言える。

ラッシュ中に上乗せできなかった僕の引き弱ですね。
お約束のようにチャンス目もボーナスも引けなくなるんだこれが。
次に、いつラッシュ当たるかわかったもんじゃないし
このヒキではキツいと思って諦めたわけです。


投資11K 回収0枚
コレ、被害を最小限にとどめたと言えるでしょう
内容だけ見れば、むしろ勝ったような気さえするwww





話は ここからが本番

なんだけど、長くなるから、また明日w



読み終わったらポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ



-------------------------------PR----------------------------------

☆彡登録無料の優良コミュニティサイト☆彡











戦国BASARA初打ち

DSC04425.jpg

ピンは合ってねーわ、ブレてるわ・・・ヒデーなこりゃ
気持ちの無さって写真に出るんですよ(笑)



24日に朝から並んで確保しました新台のBASARA

実は、アニメの絵面が嫌いで打たないつもりだったんですが
前日に稼働中の台をチラ見したら・・・ぜんぜん違うじゃん
どっちかっつーと(てか完全に)新鬼っぽぃ感じだな。
なんか嘘みたいに出てるし、とりあえず打ってみよーかって気になった。


結果から先に言うと14Kヤラれました
内容の感想はというと、なんかピンとこない。
面白いとも面白くないとも言えない。

チェリー連てシステムは、確かに斬新だけど必要か?
普通に引いて普通に抽選してくれれば、それでいいですw

あと、中段チェリーの扱いかたが軽すぎる。
まったく解析を理解しないで臨んでますから(いまだに何も知らない)
初中チェは、やっぱアツくなるじゃないですか。


フツーにスルーすんのねw


尋常じゃないくらい出てきます。チェリーコンボ5回に1回くらい中チェ引いてた。
なんなら1コンボ中に2回引いたりもしてる。
トータル3545Gで1/221。普通の特定役の確率だなコレ
16回引いてARTにつながったのは5回。1/3弱くらいか。
もうちょっと出現率落してもいいから期待度上げて欲しかったな。

てか、ボーナス抽選はしてないのかな?
バサラ目って名前のチャンス目からのチェリーコンボって。
バサラ目がからまないで出現するチェリーは、かなりアツいみたいですね
第3停止時の効果音が違うしリールがフラッシュしてた。
ほぼ、ボーナスか単騎特攻につながってました。

ボーナスは⑥より良いだろう確率で引きました。合算1/177。
ビッグ先行で慶次ビッグも3回引いてる。

ARTの初当たり(連チャンは除く)は1/443。これは悪いんだろうか
ビッグ中の中チェとバケの全国制覇は1回も出てないので、全て通常時から。

ナナメリプレイから突入する、一触即発って超高ゾーンは3回。1/1181
うち1回はスイカ引いてARTゲット。

バカみたいに高確らしきとこに移行してました
慶次ステージってヤツです。スイカやチェリーから簡単に上がってしまう。
いま、メモ帳見ながら、何で負けたんだろうって感じ。腑に落ちないw


要素的には、たぶん悪くない台を打ってるんだろうと思ってたけど



なんてゆーんですか? モヤっとするw


そんなもんで、ヘタれてヤメたというより飽きてヤメた。

どのタイミングで何をどう引けば楽しくなるのか、よくわからないんですよ

チェリーコンボからの中段チェリーは先述したように普通にスルーします
ART中にも引いたけどG数上乗せすらしなかった。
パワータイプを選択してたからかもしれないけど、それにしても弱いでしょ。

慶次ビッグも、何かしらの特典があってもいいような・・・
ART1セット以上確定とか、ボーナス消化後に超高スタートとか。


ただの300枚のボーナスとは意外だったw


たぶん「爆発ボタン」はあるんですよ


なぜなら 一撃17000枚出してる台を目撃しました


払い出しカウントが9999になってたので正確な枚数はわかないが
カチ盛り14箱積んでて、店員は16000枚以上あるって言ってたし
22時の時点で楽勝でART継続中だった。たぶん取りきれてないでしょう。

間違いなく朝イチからART中ですわw
しかし、何が起こって、あんなことになってるのかサッパリ
半日以上打ったけど、バサラで爆発させるイメージが湧きません。


まったく面白くないかってゆーと、そんなこともない
程よく単騎特攻を引いてくれるし、さすがに超高ではアツくなれる。まぁまぁARTにも入る。
秘宝伝に比べりゃ通常時のART当選期待度は激高と言ってもいいw
ボーナス当たるときの演出パターンも豊富だし、キャラも立ってますよ。

しかしポイントの抑えかたが弱いんですかね。モヤっとする。

1:他に強い小役が無い以上、やっぱ中チェは、もっと強くないと。
くどいようだけど、過剰に期待するとガッカリ感が激しいです

2:スーパーなビッグには特典をつけてください。
なんでもいいから1つ、他のビッグと格差を設けてほしかった

3:上乗せ特化型ARTなのに上乗せが渋すぎるw
ボーナス引いても10Gとかだったりする。乗らないことも。中チェでスルーは衝撃だった。




あと、もう1つ
バケの押し順当て「全国制覇」ってヤツ。

チャンスが1回しかこなかったりするんですけど

どうやって全国制覇しろと?

高確で引いてナビが出たバケ3回
1回は、1発目の押し順を自力で当てて、2発目にナビ発生
ナビ出たらその後は、ずっと出るのかなと思ったら3発目はナビなし。ハズす。
4発目はナビあり。もちろん正解。


終わり


ええええぇぇ!? まだ3ヶ所くらい残ってますけど!?

極父のときも思ったんだけどさ

押し順当ては全G出現にしてくれませんか?

1回正解ごとの抽選だと思うのね
1発で全国制覇とかもあるんじゃないかと。

だからってさー

リアルに1回しかチャンスが出ないってのはないでしょ

ありましたよ。押し順当て1回しか出なかったことも。
ご丁寧にナビが出やがんのw


そんなナビいらねー!



えー 総括します

ゲーム性って意味のシステムとしては個人的には嫌いじゃないです
絵的な部分、音的な部分、演出の部分。
モノにできるかできないかは別の問題として、通常時のART突入チャンスも多い。
結果的に負けはしたけど、たぶんヒキの問題なんでしょうね
解析がわからないので高設定の上乗せヒキ弱か低設定のボーナスヒキ強かわからないが
打っててチグハグしてるなとは思った。

ただ、チャンスは多いが1つ1つが妙に弱い
全体をなだらかーにならしてみました。みたいな。
たまたま大爆発してる台を目にはしたものの
低設定でもボタン1発押せば爆連するってタイプとは違うのかなって気がする。


て、ことで


もう1回、打ってみますw


キチンと噛み合えば、そこそこ楽しめて、それなりの出玉もあるのかもしれない
珍しい判断だけど、結論を出しきってしまうだけの材料に乏しいので。
今回は、あまりにもモヤっとした稼働だった。
もう1回打って、良い部分も悪い部分もハッキリさせたいな。

マジハロ出るまでメインで回せる機種が緑と猪木以外にも欲しい
もう1回だけバサラに望みを託してみましょう。



読み終わったらポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ



-------------------------------PR----------------------------------

☆彡登録無料の優良コミュニティサイト☆彡












マジハロ3キターーーーー!!!

senzai.jpg



待ちに待って待ち焦がれたマジカルハロウィンシリーズの最新作が出ます!

思えば4号機の初代マジハロからの大ファンで(※萌えスロに特別、興味はありません)
マジハロ2は、僕のパチスロ人生で間違いなく1番多く稼働した機種です。

沙耶さんのコメで、春に出るってことを知ってから気になってしかたなかった
フラっとKPEを見にいったら特設サイトができてました。
つっても、まだトレーラー映像が公開されてるだけで
ボーナス確率以外のスペックは謎のままですが。


トレーラー映像見ただけでテンション激上がりですw
ツインフリーズにカボRUSH、キンカボRUSHにスパカボRUSH
前作を超える爆裂機になってる気配がモリモリ
カボ揃い確率が50倍に上がるARTってなんなんですかw

残念なのは右リールのカボ絵柄が1つになってたこと
W揃いの興奮を味わえないんだなぁ
ナナメに揃えばプレミアARTをストックってことですが
ART中のカボ揃いの出目も好きだったんですよ

BGMに新曲つかってましたね
KPEの機種って楽曲の良さもたまらない。


一刻も早く打ちてぇぇぇーーー!!!

つーか、マジで実機が欲しい・・・


この機種に関しては少しでも多く事前情報が欲しいです
面白いことは、わかりきってるんだから
いつものように「探りながら打つ」なんて面倒なプロセスは要らない。
骨の髄まで満喫したい。


なんか、わかったら情報ください
詳細スペックでも導入日でも何でもいいです。


しかし、これほど人気があるわけだしOVA作ればいいのにな
たぶん買いますよ僕(笑)



読み終わったらポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ



-------------------------------PR----------------------------------

☆彡登録無料の優良コミュニティサイト☆彡











プロフィール

SP-S

Author:SP-S
兼業スロッターによる、ART・ノーマルタイプ、機種を問わず楽しむパチスロライフブログ

twitter
SPS_SLをフォローしましょう
XRシュミレーション
ランキング
ブログランキング参加中につき
ぜひ応援ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
楽天
懸賞・くじ
オンラインゲーム
コミュニティ
音楽・グッズ

甲賀忍法帖

新品価格
¥920から
(2010/11/11 17:26時点)

タイムレスキュー オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥1,914から
(2010/11/11 17:22時点)

パチスロ あしたのジョー Sound Collection

新品価格
¥2,080から
(2010/11/11 17:21時点)

忍魂サウンドトラック

新品価格
¥6,410から
(2010/11/11 17:19時点)

BLOOD ORIGINAL SOUNDTRACK 1

新品価格
¥2,678から
(2010/11/11 17:17時点)

スカイラブ2 オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥1,305から
(2010/11/11 17:17時点)

We Love Yoshimune

新品価格
¥320から
(2010/11/11 17:16時点)

スパイガール ORIGINAL SOUNDTRACK

新品価格
¥1,840から
(2010/11/11 17:15時点)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,300から
(2010/11/11 17:14時点)

激アツ!Jユーロ~16連チャンバージョン~

新品価格
¥2,090から
(2010/11/11 17:14時点)

悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~

新品価格
¥1,965から
(2010/11/11 17:13時点)

パチスロ悪魔城ドラキュラ ORIGINAL SOUNDTRACK

新品価格
¥2,008から
(2010/11/11 17:13時点)

パチスロ悪魔城ドラキュラII ORIGINAL SOUNDTRACK

新品価格
¥2,034から
(2010/11/11 17:12時点)

交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1

新品価格
¥3,015から
(2010/11/11 17:11時点)

交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 2

新品価格
¥2,900から
(2010/11/11 17:11時点)

ギラギラ爺サマーサウンドトラック

新品価格
¥1,260から
(2010/11/11 17:10時点)

押忍!操 サウンドトラック

新品価格
¥2,900から
(2010/11/11 17:05時点)

Magical Halloween2
ORIGINAL SOUNDTRACK

新品価格
¥2,192から
(2010/11/11 17:08時点)

ユニバーサルエンターテインメント パチスロサウンドコレクション 第3弾~緑ドン 青ドン花火の極 オリジナルサウンドトラック~

ウシオのイチだ
~俺は打つ!!設定1を自腹でノルマ7000ゲーム・・・~ [DVD]

旅行・レジャー
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
